什蔵

−−Angel Duster−−


人の渦にまぎれ 夜にからまって
あの娘に会うまでに おかしくなりそうさ
アスファルトの上でがらくたみたいに
腰をおとした天使
遊びすぎた子供みたいさ

Angel Duster
おまえだけを連れて逃げたいぜ
Angel Duster
この街の風は乾いてる

壁にもたれ 街の音を聞いていた
人の目が重たい 夜もあるのさ
時はいつだって Ah wait for no one
ひざを抱えた天使
いつのまにか老いぼれてくのさ

Angel Duster
おまえだけを連れて逃げたいぜ
Angel Duster
この街の風は乾いてる..



−−道化者のゆううつ−−


悲しい夢なら今すぐおこしてよ
やさしい夢ならこのまま寝かせてよ
どこかえ行くなら今すぐ行きなよ
このまま居るなら なにか話しなよ

憂鬱な夜に頬杖ついて
アァ お前が見えない
湿ったマッチを 無理やり燃やせば
アァ.. 

たばこがカラッポさ..

よいどれおいらのかなしいつぶやきさ
よいどれおいらのかなしいくちぐせさ


悲しい嘘なら言わずに眠りなよ
やさしいウソなら笑ってみせなよ
追いかけまわすのは疲れちまったぜ
夢の続きは お前がつくりなよ

憂鬱な夜に膝を抱えて
アァ お前が見えない
埋もれた灰皿 しけもく探せば
アァ.. 

マッチがからっぽさ..

よいどれおいらのかなしいつぶやきさ
よいどれおいらのかなしいくちぐせさ


−懐かしいうた−
by THE STREET SLIDERS 






おすすめ(193)
投稿作品(8)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る