珠李
□H.N.□
 珠李
□自己紹介□
 男 19歳 音楽家志望 埼玉県越谷市在住

音楽や詩 絵を かいたりうたったり するのが好きな
アーティストを目指している10台最後満喫中な私が珠李です

空を見ると色んな感情にさせられ
考えさせてくれ 忘れさせてくれます

空と風 大地と水
地球に生まれ 人として生きれる事を大事に思おうと思う反面
自己嫌悪や焦燥感で上手くは生きられないなぁ と実感する日々
でも なおさらそういう日々があるからこそ
輝くべき日々が輝いて見えるんだと思うと
やっぱり人間は良いな なんて思ったり

□詩□
こんな僕に興味を持ってくれた人は
まだ、はじめたばかりで数少ないですが
こちらにもいらして下さい♪

http://yaplog.jp/juri-poem/






おすすめ(12)
投稿作品(16)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る