Ree.
札幌のうたうたい+表現者、Ree.と申します。

自作の曲の作詞、詩やラジオドラマのシナリオなどを書いています。

http://blog.livedoor.jp/the_id/

「言葉が大好きです。」

2005年9月末より札幌にて定期的に行うフリーマイクのイベントを立ち上げます。
参加者、スタッフ大募集中です!!

**********************************

映画ラブジョーンズ、SLAM、最近ではピニェロをみてスポークンワードに興味を持ち、ジルスコット、URSULA RUCKERに衝撃を受け、高村光太郎の詩、山田詠美の文章が大好きで、昨年詩人の谷川俊太郎さんとお話しさせていただいた際に「自分のやりたい詩の朗読会が札幌にない」という問いに「自分で作ればいいじゃん」といわれた言葉を鵜呑みにし、とはいえそれからもう一年経ってしまい、「ヤバい!」と思っていた先月ひょんなことから9月に行われる「ウエノポエトリカンジャム」を知り、その予選会の場所であり、東京のオープンマイクを定期的に行っているben's cafeのオープンマイクに出させてもらい、スタッフのみなさんや出演者の方とお話しする機会があり、こんなイベントをやっぱり札幌でやりたい!と意気込んで有人数人を巻き込んでやることをきめた私です。

へんなやつとお思いでしょうが宜しくお願いします☆







おすすめ(13)
投稿作品(24)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る