守山ダダマ
どうも、ダダマです。名古屋生まれの多摩育ち、半人前27歳。
詩を書くことで精神の安定を図っています。そして夢は書くことで生活の安定が図れること。

ポイントを与えて下さった皆さん、ありがとうございます。

私のブログ「文章怪人ダダマ」 http://blue.ap.teacup.com/dadama/

<追伸>
この度、私が編集した同人誌『地下文学部』のVOL.5が発行されました。
私の作品は勿論、落書きで逮捕された人へのインタビュー、そしてこの現代詩フォーラムにも参加されているマスイジュウさんの作品なども掲載しています。絶対面白いですよ!!
新宿・模索舎、中野・タコシェ、下北沢・フィクショネスにて販売しております。早く買いに行かないと売り切れるかもしれないわけありません。

『地下文学部』は今回で休刊となりますが、その代わり友人たちと新たな同人誌を作ることになりました。名前はまだ決まってませんが、執筆者募集しています!
また、下記のHPでネットラジオを月1回放送する予定です。宜しかったら見てみて下さい。
http://www.geocities.jp/secondcoelacanth/index.htm

<追追伸>
mixiもやってます。参加されている方はよかったら遊びに来て下さい。

<6月24日>
作品を一つ削除しました。気づかなくていいです。







おすすめ(19)
投稿作品(12)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る