淀君
みなさん初めまして★淀君と申します。
ある県の保育士を目指している短大生です!
●好きな映画…「いま、あいにいきます。」
●好きな芸能人…これといっていないのです
     (美形はあまり好きじゃない)笑
●似てると言われたことある芸能人
      …辺見えみり(ホントかよ!)
       アナウンサー顔といわれます●趣味…ダンス(HIPHOPなど)    
●好きなこと…カラオケ、話すこと笑
●コメント…『詩』を書いたことがなかった      私。詩の宿題も出さずにいました。そんな私が友だちの紹介でこのサイトを知り・・詩にはまろうとは笑
私の詩(?)は恋愛・人生などについてが多くなると思います★共感してくれたら嬉しいです!
保育士志望なので、絵本っぽくなってしまったらすみません笑 よろしくお願いします。
以上!淀君プロフィールでした!






おすすめ(10)
投稿作品(27)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る