銀馬車でこい
銀馬車でこいです。

でこいというのは英語でDecoyになりますが、エサという意味になります。何故か本当。2年前に病気になった捨てられた子猫を一匹見つけてきました。おかげでエサ代がかさんでいます。今では、チョッカイを掛けてくるようになり、独立不羈の一匹暮らしをやめた元気な拾い猫です。ヨットの料理人をしていたことがあり、創作料理は得意なほうですが、台所で調味料を捜索する時間がかかるので他力本願なエサを食べるようにしています。
今年は,東京域でイベントで進出を狙います。

最近,びっくりしたことなんですが,アクション映画女優さんがシーンカットで,少年を殴ってから収録に突入するカット映像を見ました。推測では,おそらく人の痛みを気にしないように優しく人を殴れるようにするための情況作りだとは思います。殴られてお金がもらえる方がいると思いびっくりしましたが女優さんには俺も殴られたいです。私信、歓迎します。

それでは,いつか,都会のリアルスレッドにて。

28歳。♂独身。実家にて。


E・mail:
 hotdecoy@s3.dion.ne.jp






おすすめ(108)
投稿作品(13)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る