汐見ハル
■このごろ短歌に移行中?
短歌朗読「さよなら、人魚」
http://triptychproj.hp.infoseek.co.jp/reading/sayonara.mp3
テキストはフォーラムに投稿してあるよ。
 

■「蘭の会」5月号にリレーコラム載ってます。「写真」
 http://www.os.rim.or.jp/~orchid/


■トリプティク、略してトリプというユニットがあるらしいよ。汐見さんはちまちまと詩的小物を作っているらしいよ。

◆トリプではこんなものを売っているよ◆

・単語帳型一行詩集(在庫僅少ナリ)




・詩の瓶詰 ストラップサイズが好評らしいよ




・ポストカードブック「C」


表紙。


四季の一行詩+イラスト。
絵描きは彩藤ときこさん。
四季×四人の詩=16枚で500円はオトクじゃない?プレゼントに是非!(笑


**************
小さい頃から少女漫画大好きっこだった。
で、あのモノローグの乙女度に憧れた。
それが私の「詩」の遠因にはなっていると思います。


■個人サイト「Moonshine」
http://www3.to/moonshine-world
そろそろリニュせいよーというはなし。

■Triptych(トリプティク)」
http://triptychproj.hp.infoseek.co.jp/
詩的小物製造ユニット。春野かおりさん・りっとさんと組んでおります。単語帳詩集とか詩の瓶詰とか。ほのぼの朗読会もこっそり企画。

■ミクシィやってます。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=887840

■スムルース好きです。
 次点はBump of Chickenとかゴーイングとか。






おすすめ(137)
投稿作品(23)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る