マサヒロK
今年で60歳になる男です。20代の頃は詩人になりたかったですが、なれませんでした(実力がないので仕方ありません)。ここ10数年はなにも書いてない、なにも書けない、今も書けない状態ですが、高校生の息子に、若いころ詩人になりたかったという話をしているうちに、昔の作品を投稿したくなりました。大体は、訳のわからない作品ばかりですが、アホのたわごとだと思ってご覧ください。20代前半の頃から40代の頃まで年代順に投稿していきたいと思っていますが、記録を取っていたわけではないので、年代の記述はあやふやな面もあります。ちなみに、各年代の特徴をおおざっぱに言うと、20代は金属的、30代はメルヘン的な要素が入り、40代はおふざけ的な要素も入っている、という感じでしょうか。40代の頃の作品は、ふざけ過ぎているものや、炎上必至のものも多いので、すべては投稿できないでしょう。何かを主張しているような作品もありますが、何かを主張したくて書いた作品は一つもありません。書いてみたらそうなった、と思っていただければ結構です。

おすすめ(0)
投稿作品(40)
データ
ひとことダイアリー(0)

Home 戻る