samejimajigen
samejimajigenです。
よろしくお願いします。

趣味で詩書いてます。しかも下手なので(中二病な・・・)
でも・・・。
とある人からアドバイス貰いました。

その1
とりあえず書いてみることだと思います。きっと最初は恥ずかしい詩ができると思います。それで何処が恥ずかしいかを考えて、また書くのです。恥ずかしくなくなってきたら、きっと自分らしい好い詩ができると思いますよ。
その2
勿論、詩の目指す場所によって様々ですが、基本的に詩は自由に書いていいものだと思いますよ。ただし、その詩の責任を自分でとることも大切だと思います。それさえしっかりしていれば、構わないことだと思います。






おすすめ(0)
投稿作品(2)
データ
ひとことダイアリー(1)

 
Home 戻る