Colorful
はじめまして。
【みんなその人それぞれの色で素敵!】それが私の信じてる事です。
昔、対人恐怖症を患い、今も少し人見知り気味(^^;でも、人間関係や生き方についてたくさん悩んで色んな事に気づけました。もっともっと悩んで見つけた事を周りに発信したい。今、苦しんでる人達に何かプラスに向かうキッカケを発信したい。
自己表現できる場はないかと思っていたところ、こちらを見つけ登録させて頂きました。詩は書いたことほとんどないしあまり自信ないですが、よろしくお願い致しますm(__)m
ブログ書いてます♪
http://s.ameblo.jp/zazzleowner
デザインの勉強を独学でしながらTシャツや雑貨等を扱うお店も出しています♪
http://society6.com/happybeecolorfullife
http://www.zazzle.co.jp/rainbow7iro?rf=238211758666790254






おすすめ(6)
投稿作品(7)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る