いつか受信料払います
33歳、バツイチ、現在、建設関係のお仕事してま〜す。まーまー男前やけどな。自分でゆーな。頭悪いって。そりゃぜってーやわ。ほんでも、日経新聞読んだり、政治の話しゲージュツの話し好きやよ。嘘やないで!ムキになっとるわけやないけどね。一応、見栄っパリパリやから。tppなんでっか?あーぜってーやるべき国家事業やと思うで!あべちゃん、信念通せや!農業なんて守ってどーするん?か弱い発想やんか。あいや、なんか、ちせーがく的に必須らしいで(森田がゆーとった)。靖国いくまえに、tppやれ!エトセトラや。まー女の話しのが、やや好きレベルか。小さい頃はよーけ喧嘩したな。つい最近まで。あいや、2、3年まえまでやな。現場は荒らいわ。のむと荒いし。勢い、極真入ったが2ヶ月でやめた。俺はジークンドーならいたい。ブルースリーは天才や。老子やろ。孔子あかんやろ。論語は喧嘩弱い。秦始皇帝は孔子嫌いやろ。なんのこっちゃ。俺は喧嘩は弱い。喧嘩はするくせになー。本当に喧嘩強いやつはめったに喧嘩せーへん。それはわかっとる。なんの話しや。前おきはここまでにして、奥さん、ところが、ところで、このたびバンドくみまして、詩かけ、担当やいわれて、歌うの俺やし、なんかだいぶん前に、ブログとか書いて、1ヶ月もった気がするわけ。俺にしたら、よく書いたと思って、くだらない怒りとか飲んだ話しとか、テレビの話しとか、詩は思うたことない発想にないが、あれ、トイレで落書きでイミフメイな羅列ゲームを書いてたのは、根暗な癖で誰にも話せんよ。かくのは嫌いやないかもしれんとか、思うてたから、偶然の一致で、バンドの話しもまんざらでもないと思う。今は名古屋に住んどる。二年まえまで大阪におった。どーでもえーか。続かんよーな気がすんで笑。まぁ適当にやわ。けっこー長々話し好きなんよ。ダラダラかくなや、いわんといて!

おすすめ(3)
投稿作品(6)
データ
ひとことダイアリー(0)

Home 戻る