span
東京の高円寺に住んでます。
音楽やってます。
でも今はまだバンドがありません。
MTRにこつこつと録音してる毎日です。
僕はスピッツやWEEZERみたいな切なくて美しくてかっこいいロックがやりたいです。
めちゃくちゃやりたいんです。

性格はマイペースです。
でももうマイペースではいられないです。
早くバンド組んでかっこよくなって売れたいです。
今まではギタリストかべーシストとして色々なバンドをやってましたが
ほんとは自分の歌を自分で歌いたいんです。
だから歌います。
恥ずかしいのと自信がないので今まではやってこなかったのです。
でももう我慢ならん。
私は歌います。
でも歌ってみたところ、なんとしょぼい歌声か。
僕はボイトレに通い始めました。
今で2ヶ月ほど。
まだ大した歌声ではないです。
でも信じてください。
必ずうまくなってみせます。


力んでみたもののなかなかうまくなりません。
というか俺はシンガーソングライターじゃないんだから全部自分でやらなくていいんじゃないか?
10年も20年も遅れをとっているボーカルを今からわざわざやらなくても
ずっとやってる作曲とギターをメインにやったほうがいい。米は米屋。
というわけでメンバー募集パートを修正。

曲はずっと作ってました。
曲には自信あります。
ここ半年ほどの間に作ったのをUPしてます。
聴いてみてください。
そして気に入ってくれた方、僕とバンドを組みましょう。
自分はギターをやるので
素晴らしい詩を書けるボーカルとベースとドラム、あとキーボード的な人を募集してます。
マジです。
当然プロになります。
世界に一つだけのバンドを組みましょう。
サポートでもかまいません。
力を貸してください。

音源
http://www.myspace.com/makiti2

もうよくわかりません。

以下、過去のメモ。
http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=45777

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026649






おすすめ(58)
投稿作品(56)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る