虹村 凌
「世界が歪んで見えた事はあるかい?
 僕は一度もそう見えた事が無いよ」

以前は憂治 誡と名乗ってました。
普通に「リョウくん」とか「りょーちゃん」
と呼んでやって下さい。
こんなツラして意外とフレンドリーです。

もうモヒカンでもないし、赤くもないです。
就職活動って何すればいいんだろう?

1985年生まれ。
84年度の人、同級生です。



※画像はイメージです。
 実物とはかなり異なる場合があります。
 期待して会ったら違うじゃん!って場合
 本人は一切の責任を負いかねます。

禮禍RID
Like a raibow in the dark.


好物:煙草と珈琲と飯と睡眠と俺。
嫌物:酒と「ほうれん草のゴマ和え」
ほうれん草もゴマも好きなのにね。

煙草はセブンスター(ソフト)が本命。
気分で浮気(キャメル)します。

基地外+乙女=クリスタル純情ヤンデレ乙女

環境順応が速いのが自慢。
歴史と女が弱点の乙女脳味噌。
男気とか硬派とかもののふとか。
何かそんな感じのチャラチャラ仮面。
酒の席にいるのは、何ら問題無しの酒嫌い。
正直、パクってばっかでごめんなさい。
ネタか本気かわからないと言われる人。
本人は至って真面目なネタ人間です。
天然じゃない真面目なネタ人間。
現在、親不孝にも海外留学中のスモーカー。
丑年生まれの白黒写真が映える男。
パクリ詩の人。嘘吐き詩の人。
色物詩の人。虚飾詩の人。
基本的に即興詩のひと。
推敲出来ないひと。推敲しろよ!
「一緒に吸うと煙草美味しい」
って言われたいスモーカー。
そんな男が、虹村リョウで御座います。

2004年7月28日付けで、
現代詩フォーラムに参加。
2007年1月、追加機能開始。
以降、己の写真をUPしまくる。

いるのかいないのか。
MIXI希望者はこちら。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=240108
マイミク申請、何時でも承ります。
ミクシーやってねぇ、マイミクに欲しくない
でも日記は読んでみたい方はこちら
http://heavensdoor.blog.shinobi.jp/
ツイッターはRyotheSvnStarsで検索
あとは営業用ブログ
http://ameblo.jp/jealousdog-the-svnstars/

大島PV製作プロジェクト、完全版
"大島奨励映像計画虹村式編集版最終形態"
http://youtube.com/watch?v=05YmIf0jt8s
何がって、
「窓のムービーメーカーで作った」のが自慢。
あのソフトでここまでやった俺凄い!

「伽羅色珈琲に牡丹雪の砂糖」
http://otd9.jbbs.livedoor.jp/281397/
小さな、名前の無い掲示板。
どうぞ、お気軽に☆

***************

ジンライムを統帥とする(?)
おっぱい同盟加入。
爆ぜるおっぱいマシンガン。
現在、総帥代理として活動中。

個人のおっぱい嗜好は、美微乳派。
「小さいからそんなに触らないで」
の台詞にシビれて早数年。
まぁその女とは、寝て無いんですけどね。
大好きな女の子です。
付き合ってもないんですけどね。

あ、いや、なんでもない。








おすすめ(1140)
投稿作品(786)
データ
ひとことダイアリー(1)

 
Home 戻る