つきのいし.






  by つきのいし. の しんゆう



あ。2017年。

こきめざし こどもがえりしていきます。

こころは きじゅ。




(以下、前プロフ)

以前、上野ポエトリカンジャムというイベントに参加出演した しろうとしかき.です。

ベンズカフェや原宿ジョンブル 吉祥寺井の頭公園野外イベントなど リーディング等していました。

もう2014年なんですね。あと十日もある☆


なんだかバック・トゥ・ザ・フューチャーしていますが

変わらぬ未熟っぷりです。

こうして書き出すと、散文化しそうなので

また かきます◎






以下、9年前のプロフ文。




            
スライトコーマ(掛川享嗣)へ

http://www2.odn.ne.jp/~cfa19930/index.htm

心から慕っている詩人さん。



 生まれたての阿呆になりたいのだ。
 阿房に。


○ぴっくあっぷ→ 葛西 佑也http://yuyapoesie.syuriken.jp/
http://blog.drecom.jp/eliot/
「僕の言葉」に詩が載っています。なんだろう、すごい。
 


○好きなクレーの言葉

「ぼくは退廃が好きらしい、
 でも他にも好きなのは、
 何度でも急いで自分を救い出すこと。」




○パスカルの言葉

「無限から見れば、
 有限なものはすべて等しい」




 今、私の感じる独自性や個性とは、
 他の人より秀でたり、
 他とは違う、ということではなくて、

 共感の原石を持っている性能だと
 そう感じています。






「詩は生きて掬う」の下書き byつきのいし

 
.






おすすめ(1054)
投稿作品(33)
データ
ひとことダイアリー(10)

 
Home 戻る