AB(なかほど)
「脂喰坊主AB」をのせてもらってた石川県民ドメインがいつのまにか終了しちゃってました。およよ、です。
とかなんとかしているうちに石川県民でなくなりました。

ハンドルネーム
仲程はゆかりある名前ですが、地元の詩人先生と同じでおこがましくて、と昨年急にいたたまれなくなって使わないことにしました。

AB脂喰坊主は愛するキャラクターの油喰坊主の漢字を少し変えたものです。
が、、、最近検査の数値や体調があれなので、脂抜坊主になってます。イニシャルはABのままで、このままで。

あんだけえぼうじゃあAB
http://ab63.webnode.jp/
再開してみました。見切り公開です。






おすすめ(2340)
投稿作品(619)
データ
ひとことダイアリー(6)

 
Home 戻る