こめ
4月19日生まれの♂
宮城県仙台市住み

2012年2月8日
もう入会をして6年もたつんですね、懐かしい場所に戻ってきました。昔は夢ばかり語っていましたね。もう大人になり社会の荒波にもまれながら毎日を過ごしております。昔書留していた詩から投稿させていただきます。

祝!100点突破!みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!これからも日進月歩でがんばります!これからもよろしくお願いします!

祝!!200点突破!ホントに感無量です!ここまで来れたのも皆さんのおかげです!受験ももおわったんで、これからは詩に向けて努力します!これからもお願いします!

祝!!!300点突破!!やばい、涙が出ます!みなさんのおかげで僕もこの、未知の領域に踏み込むことができ、また新しい世界を見ることが出来ると思います、これからも詩を書き続けます、まだ見ぬ世界に踏み込むためぼくは努力して、みなさんと共感する詩を書き続けたいと思います!これかやもどうかひとつよろしくお願いします!

祝!!!!400点に突入!気づいたらすぐに400点になっていてびっくりしました!
これも皆様のおかげです、これからもみなさまから愛される詩を一つでも多く書きたいので、皆様、これからもどうかよろしくお願いします!

祝!!!!!500点突破、この頃やっと皆様に共感してくれる詩を少しだけ書けるようになった気がします!でも、やっぱり詩を書くことはみんな平等ですよね、何回書いても
良い詩は出来ないかもしれませんしね!では皆々様これからもよろしくね!

祝!!!!!!600点に突入!詩はホントに奥が深い、詩のことをもっと知りたいとおもうと次々と大切な意味のもつ物が出てきます、やっぱり詩は大好きです!これからもどうかよろしくお願いします!

祝!!!!!!!700点突破!高校生活は面白い!って思ってきました!!やっぱり色々な経験を積むことによって良い詩がかけるんですよね!僕頑張ろうっと!

祝!!!!!!!!800点突破!最近始めたソフトテニスにハマッテ毎日猛練習して早く上に行きたいこの頃、恋愛に悩まされたりして、悩み多き高校生活を満喫中!

祝!!!!!!!!!900点突破!今組んでいるバンドが少しずつ出来上がってきています、でも部活とかが忙しくてあんまりギターの練習ができないのがショック!!でも頑張って行けるところまで行く!!

祝!!!!!!!!!!1000点突破!夢の4桁第すげー嬉しいです!!まさかココまで来れるとはおもってもいませんでした!!でも来ちゃった!!よーしこれからも頑張るぞー!

祝!!!!!!!!!!!1100点突破!将来バンドでメジャーに行きたいという子供のような大きな夢を持っています、でもその夢を夢ねおわらせないように日々頑張っております!!

祝!!!!!!!!!!!!1200点突破!高校を卒業して今年から専門学生です、友達ができるか不安ですが、まあどうにかなるでしょう、これからもがんばります!

祝!!!!!!!!!!!!!1300点突破!専門で音楽の詳しい知識を勉強しています。最近はフワフワしていることがおおいいです(笑)

祝!!!!!!!!!!!!!!1400点突破!最近ではバイトが忙しくバンドの練習があまり出来ずにいます。はやくライブでブチ壊しをやりたいです。それと、ちらっとですが今週のトップ10に乗っていて、驚きました。これも皆様の支援あってのことです。この場を借りてお礼を言います。みなさん有り難うございます。これからもどんどん書いていくので、応援のほどヨロシクお願いします。

祝!!!!!!!!!!!!!!!1500点突破!たくさんの皆様に読んで貰って嬉しい限りです。こんなこちこぼれの駄目人間ですが、これから頑張って皆さんが喜ぶ詩を書けたらいいなと思っています。

祝!!!!!!!!!!!!!!!!1600点突破!もしかしたら新しいバンドに加入出来るかもしれなく、練習を張り切ってやっています。バイト学校バンドと暇は通学しかない・・・、いつも電車に揺られながら詩を制作しています!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!1700点突破!バンド練習も本格的になり作曲するにあたって色々な音楽を聴いている毎日です。最近はよくケルト音楽を聴いています!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!1800点突破!8月はライブを3本やりました。忙しい毎日でした夏休みなのに休んでいない事実、まあ楽しいから良いかなと思いました。これからもみなさまに喜ばれる詩を書こうと思います!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1900点突破!ついに大台の2000点まであと100点です。もう2年以上前にここに加入したのですが、ここまで来るとは想いもしませんでした、これも全部僕なんかの詩を読んでくださっているみなさまのお陰です!これからも頑張ります!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2000点突破!みなさんのお陰で2000点と言う大台に乗ることが出来ました。最近は詩は書かず、夏休み中にため込んだ詩を少しずつアップさせて行っています。短期間に書き過ぎるとなかなか良い詩が出てこなくなってしまうので、それでもまだストックが20作品ぐらいあるので当分は安心だと思います。少し他の人の作品をみて参考に使用と思います!!これからもよろしくお願いします!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2100点突破!最近初めて詩の事を語れる友人が出来ました。僕が詩を書いていることを周りの人は知らないので、そういう話の出きる人と出会えて嬉しかったです。これからもしかれたレールの外を歩いて行こうと思います!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2200点突破!最近アップしている詩はすべて2〜3ヶ月前の作品です、たくさん一気にかいてそのあと少しづつアップさせていただいています!なので季節はずれな言葉など出てくると思いますが、ソレは書いたときの季節なので、これからもみんなさんに楽しく呼んで貰えるよう精進します!

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2300点突破!最近はバイトのあと飲むことが多くなってきています。こんなにも楽しい毎日が永遠に続いて欲しいと願いますが、現実は甘くなさそうです。バイトでは最近店を任されることもでてきたのでミスをしないよう頑張っていきたいです!!

おすすめ(5567)
投稿作品(325)
データ
ひとことダイアリー(3)

Home 戻る