(1+1)/4
 
 
 
よみかたは よんぶんの(いちたすいち)、
略して よ(いち)です。


2019.5.3〜 <当方と瀬戸芸>随時更新予定。←new!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ここひとむかし程整頓してないマイサイト
http://qrs.g3.xrea.com/
JAVAさんがうまく反応してくれない方は↓から
http://qrs.g3.xrea.com/the_ROOM.html

(2019.3.23 geocitiesからxreaに引っ越しました!)

あたらしいものはもう作れない気がするけど、
自分が放ったやつのアーカイブっぽいものは作っててもいいかなあと思います。
やる気でたときに頑張る。

2019.3.23 近日中にpb利用すべく入金予定でっす!
無駄に長い過去ログも近日中に限定公開!
お楽しみに! …とか言ってみるよ!

2019.5.2 pb復っ活ー ふっふーん♪

* * * * * * * * * * * * * * *

#当方がこのサイトやら自分のサイト()にものをぶち打っていたのも今はむかし。
#
#あの頃はとにかくつらかったから、
#それがなんかしらの欠片になってパラパラとなんとなく
#つらつらぶち打っていたけど、
#今はまず、生きていくほう、
#きちんと消費する側に回るかなあと思うです。
#何かがまとまったらまた何かするかもしれんですが、
#そういう時はもう来ないかもしれない。
#でもそれ別にわるいことだとは思っていないので、
#まあ当方はこんな感じです。
#
#生きるの第一だからしかたないです。
#そしてそれが一番たのしいのだからしょうがないです。
#
#
#まあ、過去の皮膚とかそんな感じですが、
#よかったらpbの過去ログ見てやってくだされー
#…て、あ!入金しないと表示されないじゃーん
#やーんばかー当方ー
#
#
#たぶんここに何かを打つときは、
#ほぼ100パー出先って気がする。
#(タブレットで何か書く気は起きねいです・
ほんとこれは消費アイテムでしかない)
#
# 2018.10.5 sage






おすすめ(5)
投稿作品(41)
データ
ひとことダイアリー(79)

 
Home 戻る