ハァモニィベル


 ハァモニィベル(♂)です。 

 Twitter 》 https://twitter.com/ymnoch

『深夜のアナバシス』
http://p.booklog.jp/book/100699/read
                  
                   


「言葉の生命力」 (上の絵に付題。以下は付詩)

私は宇宙の個室
違う印象を与える同じ言葉
人生はちょっとした実験であった
死は統計になる
時はどんどん人間を箱に収める
思想を模写する者は多いが製図するものは少ない
眠っている言葉が耐え切れずにいる



〔ハァモニィベル 2015.10.23〕
http://p.booklog.jp/book/100699/preview/2761468



*******念のため****

サイトのログイン方法が変更されるようで、
自分のログイン方法が安定するまで
ちょっと不安に思ったので以下を記しておきます。

もしも、ログインできず、此方で私が本人であるという認証ができなくなると困るので、

 アクセスが出来ているこの現時点で、
ここにTwitterリンクを追加しておきました。
 もう一つ、パブーへのリンクが元からありますが、もしも、ログインできなくなり、

 本サイトでの本人確認ができないという事態になった場合、
 
 ハァモニィベル本人しか書込み、編集、変更などが出来ない、上記のTwitterでのつぶやきと
 パブーの記事を、書込み、編集(例えば、『私は本人です』という題名の本を作成するなど)して、本人であることを示せますので、どうぞよろしくお願いします。

* 

(2017.3.22  16時47分 現在 本人記載)
*******念のため****






おすすめ(70)
投稿作品(196)
データ
ひとことダイアリー(1)

 
Home 戻る