■批評祭参加作品■ WATARIDORI、または視点についてなお考える/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
WATARIDORIは私も一押しです。ニルスになれます。
-  
- あおば 
- 山崎 風雅 
- かおる 
- 北野つづみ 
- 士狼(銀) 
「ダーウィンが来た!」の30分は自分も不満です
「プラネット・アース」は家族の反対を押し切り観ています
- 角田寿星 
- 川村 透 
- ことう 
 
作者より:
考えたら私の文章も鍵カッコつけすぎ・・・w

「ダーウィンが来た!」の30分は短すぎです(断言)。
私はNHKのメールフォームで文句言いました。一応返事来ました。
要望におこたえするべく努力するそうです。
どう努力するかしらんけど。

「ディープ・ブルー」の面白さのひとつに、
へんないきものがたくさん出てくる、つーのがありますが、
「WATARIDORI」にそれを期待してもだめです。念のため。
まあ変な求愛ダンスは見られますけど。

戻る Home
コメント更新ログ