雪あかり/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
あたたかいけどもどかしい
- kaz 
詩を読んでいると 冬はあたたかい季節なんだと
思ってしまうことがよくあります♪
- ピクルス 
鳴らない鈴を「鳴らせて」と、ねだるオンナノコには戻れない。
云いたい、云えない。
葛藤に静かに耐える、その横顔に。
- あおば 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
何度読んでも良い感じです(^^
>ただ肩を並べて歩きつづけた
歩幅の差だけ後ろからって感じなかぁ♪お酒止めて久しいのだけど
熱燗のぽん酒飲みたくなりそうです
- Rin K 


>夜がほの蒼いのは
>雪が舞っているから

こんな風に考えたことなかったです。ああ、なるほど・・・。


>それだけがまるで想い出みたいに
>それしか思い出せない記憶みたいに

・・・すごく切ない。でも、ずんと胸に響くものがあります。

- 石瀬琳々 
けむる雪の夜、二人の切なさ。
- yaka 
- atsuchan69 
- 士狼(銀) 
切なくなります
- ふるる 
ひゃあ〜!恋ですねえ・・・
寒いのにあったかい
- 北大路京介 
- ルナク 
嗚呼。
- LEO 
美しくも切ないです。
今年も作品楽しみにしています。
- もののあはれ 
- 銀猫 
- さくらほ 
- 服部 剛 
- ベンジャミン 
- 雪途 
- 佐野権太 
- ことう 
- 和歌こゆみ 
- 千波 一也 
- tonpekep 
- 池中茉莉花 
- 日朗歩野 
 
作者より:
お読みくださいましてありがとうございます
…思いっきり実話だったりします(^^ゞ

戻る Home
コメント更新ログ