フェイント/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藍静 
うん。わかります。
- ごまたれ 
- 1486 106 
- 士狼(銀) 
- 結彩 
- 千波 一也 
 
作者より:
でも惚れた俺の負け。意外は反響に驚いている次第であります。

稲村つぐさん、ありがとう。
藍静さん、ありがとう。勘違い野郎なんですかね、俺。
あやかさん、ありがとう。
ごまたれさん、ありがとう。
1486 106さん、ありがとう。
芙雨さん、ありがとう。
士狼(銀)さん、ありがとう。 
佐由良辰砂さん、ありがとう。
結彩さん、ありがとう。
機動戦士なんともいえぬさん、ありがとう。焦らしかイジメか、紙一重。
リリィさん、ありがとう。…え?!相手が泣いちゃうって…!
水無月一也さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ