万華鏡/藍静
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- メルメル 
子供のころ万華鏡でよく遊んでました。
時間が過ぎるんですよね。
- もののあはれ 
- 渡辺亘 
- DirectConnection 
- ぽえむ君 
- 1486 106 
- ペポパンプ 
- 山崎 風雅 
- 士狼(銀) 
- 月夜野 
- あれくらい 
白とか黒の万華鏡には何が見えるのでしょうか?
- kaz 
- 恋月 ぴの 
>接吻の憂鬱
> 紫の万華鏡に 見えしもの
ここが好きです(^^あけおめ+ことよろです
- LEO 
- 前田ふむふむ 
- 北大路京介 
- ごまたれ 
- し ん 
身震いしてしまいそうです
- Rin K 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
- ルナク 
- 長谷川智子 
美。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あ ども はじめまして
最後 常なき色の舞踏会 が
ほんとは 色の舞踏会 を言いたいと思うのですが
常なき が掛かることで 色の で切れる印象を
持ちました 
だから 舞踏会 が突飛なイメージに思えました
常なき色の一人舞踏会 にしても変ですしねぇ
余計なことかもしれませんが・・・
万華鏡の面白さの 構成が良かったです
見えしもの の行を後に持ってきたのが
 
作者より:
明けましておめでとうございます
今年もよろしく。

みなさん、どうもありがとう。
メルメルさん、いつもありがとう。
あれくらいさん、今度考えてみます。
朱嘉颯太さん、ボクも万華鏡大好きです。ほめてくれてありがとう。
緑川 ぴのさん、こちらこそよろしく。接吻の憂鬱はないほうが良いけどね。

ヨルノテガムさん、確かに舞踏会はとうとつかなぁ。
ただ、常なきは色に掛かり、色のは舞踏会に掛けたつもりです。
仏教的な無常観が香れば良いかなっと思ったんですけどね。
ま、それにしても舞踏会は唐突だったかな(苦笑)

戻る Home
コメント更新ログ