サンタさんだるそうでした/とうどうせいら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- PULL. 
- たりぽん(大理 奔) 
にゃはは
- 藍静 
いいなぁ。この感覚
-  
- アマル・シャタカ 
せーらさん!面白かったですw。
- 恋月 ぴの 
うん、微妙かも(^^ことよろ+あけおめです
- 士狼(銀) 
笑いましたー
自分のところにはサンタさんに愛想を尽かしたトナカイさんが来ました

明けましておめでとうございます。どうぞ宜しく
- 北大路京介 
- おっとっと 
- 簑田伶子 
だいすきです。たまりません。
- はらだまさる 
- かわ 
- ソティロ 
爆笑しました。
「だるそうでした」ってみんなに報告します系のタイトルがたまらんです。
スケジュールンは結局使ってしまうっていうのもすごいです。
微妙でもビミョーでもないです。

作者より:
ありがとうございます。2006.12.27.製作。サンタさんが素でした。

みたらしひかるさん>あけましてー。ゆるいのしか書けません。ありがとうございます。
たりぽんさん>笑ってもらえて嬉しいっす。今年もよろしくお願いします。
藍静さん>ありがとございます。「こういうの(?)」好きです、とたまに言われます。
アマルさん>ありがとうございますー^^うふふ。去年は、お世話になりましたー。
ぴのさん>微妙っていう言葉がはやっている内に出そうと思って。あけましておめでとうございます。
士狼(銀)さん>「やってらンねぇょ ぺっ」てやってるのを見てみたいです(笑)今年もよろしくお願いします。
文月さん>いつもいろいろ丁寧に読んでもらって励みになってますありがとうです。
ぐらすさん>ミスドなんだか落ち着くので好きです。ドーナツは甘いけど。
八重さん>ゆるいのでガンガンポイントする感じの作品じゃないのかもですね。わたしの詩はアップしてしばらく経ってから入れてくれる人が多いので……気に留めてもらってありがたいです。
木星カメラさん>笑ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
みのちゃん>ありがとう。久しぶりのポイント嬉しいです^^
ソティロさん>
>微妙でもビミョーでもないです。

ありがとうございました

戻る Home
コメント更新ログ