伊勢丹で朝食を/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
ハイキック!。
- 逢坂桜 
- 野薔薇 
自分の素直な気持ちが本当によく現われていて、
とても伝わってきました。
今は凄い色々不安なんだと思う。
けどその今の不安のを乗り越えたら、どんな形かは分からないけど、きっと幸せが待ってると思う。
だからそう思って頑張ってね^^
- haru 
- 恋月 ぴの 
とっても良い感じです(^^
- 千波 一也 
 
作者より:
久しぶりに長編。絶対に朗読向きじゃないよね。

芙雨さん、ありがとう。本当に、ありがとうです!
見崎 光さん、ありがとう。
hyroさん、ありがとう。
真中たつみさん、ありがとう。
PULL.さん、ありがとう。ハイキック新宿!
稲村つぐさん、ありがとう。
オリコさん、ありがとう。やった!嬉しいっす!ひょー☆
逢坂桜さん、ありがとう。
Harpo,ありがとう。
 んー、切って貼ったらこうなった(苦笑
 どうだろうな。よくわからん、どうなるんだろうなァ。
 まぁ、どんな結果になれ、俺は幸せになれる筈だよ。俺はそういう人間だ。
かいろさん、ありがとう。
haruさん、ありがとう。
そうすけさん、ありがとう。
緑川 ぴのさん、ありがとう。やったー♪
大視美さん、ありがとう。
水無月一也さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ