窓ガラスにくちづけを/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくらほ 
- 未有花 
- 1486 106 
- ぽえむ君 
- 優飛 
- はるこ 
とてもいい。感覚的なものがいい。
静かな夜にそっと月を眺めながら口ずさみたいです。
- ささやま ひろ 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- haru 
- 山崎 風雅 
- アマル・シャタカ 
- 水在らあらあ 
- 蔦谷たつや 
- 葉月 祐 
 
作者より:
窓ガラスは清潔に・・・書き納めなのです。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。良いお年を!

八重さん、お言葉嬉しいです。私も何となく窓ガラスに官能的なものを感じます。キスしてみたいと思いつつ、実行した事はありません。顔面ぶつけた事はありますが・・・。大掃除はちまちまと済ませました♪
はるこさん、お言葉嬉しいです。珍しく即興で書いたものです。月を眺めながら・・・ありがたき幸せ。



戻る Home
コメント更新ログ