冬の雨/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- soft_machine 
- atsuchan69 
- kaz 
昨日(12/26)の雨は
冬とは思えない力強い雨でしたね♪
追記
僕が今住んでるとこは本州の中央付近で
山に囲まれた標高600数十メートルの盆地です♪
- こしごえ 
- ぽえむ君 
- もののあはれ 
- 銀猫 
- DirectConnection 
- 未有花 
- ネコ助 
- haru 
- 落合朱美 
わぁぁぁすみません!
タイトルがかぶってしまいましたm(__)m
冬の雨というのは、いろいろと想ってしまいますね。

- 恋月 ぴの 
- yukimura 
- Rin K 
- さくらほ 
すごく好きな世界です・・・。
- 山崎 風雅 
きれいですね
- Rin. 
- 前田ふむふむ 
- 藍静 
こういうの好きです。
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
- フユキヱリカ 
- 北大路京介 
- 萩原重太郎 
- 千波 一也 
- アハウ 
 
作者より:
soft_machineさん、読んでいただきありがとうございます。 
atsuchan69さん、読んでいただきありがとうございます。
kazさん、読んでいただきありがとうございます。
     私の住んでいるところは26日が雨でした。
     kazさんのお住まいは西の方なのでしょうか^^ 
鎌田 正文さん、読んでいただきありがとうございます。 
腰越広茂さん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
もののあはれさん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。 
DirectConnectionさん、読んでいただきありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
ネコ助さん、読んでいただきありがとうございます。 
haruさん、読んでいただきありがとうございます。 
坪居 拓野さん、読んでいただきありがとうございます。 
落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。
       落合さんとタイトルだけでもかぶったなんて光栄です^^
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。 
見崎 光さん、読んでいただきありがとうございます。 
yukimuraさん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
さくらほさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
シュカさん、読んでいただきありがとうございます。 
山崎 風雅さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
Rin.さん、読んでいただきありがとうございます。
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。 
山下 石榴さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
櫻井 雄一さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
藍静さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。
フユキヱリカさん、読んでいただきありがとうございます。
大視美さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
北大路京介さん、読んでいただきありがとうございます。
萩原重太郎さん、読んでいただきありがとうございます。        
---2007/04/19 20:07追記---
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/06/10 20:58追記---
アハウさん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/07/10 20:07追記---
嵩麻呂さん、読んでいただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ