黄色いぼうしで守るもの (essay)/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 麻生深月 
黄色い帽子、懐かしいですね。
(私の小学校は紺色でしたが)
- まっさ 
 
作者より:
ありがとうございます。2006.12.13.製作。
コメント欄は作品の感想でも、小学生の頃のハマリものでも、なんでも書いて下さい。
ちなみにわたしが小学生の頃はやってたのは、
「ゴムだん」と「交換日記」と「ビックリマンチョコ」ですわかるかな……。

深月さん>雨の中とてもきれいでしたー。たんぽぽみたいでした。わたしは小学校は夏場だけ白いぼうしでしたー。
mizu Kさん>においだま! 懐かしい〜。はやってました。なんか今よりも「におい」に敏感だった気がする、子どもの頃……。「嗅ぐ」っていう行為がミステリアスでした。

訂正履歴:
読者の人が読みやすいように……ジャンル「エッセイ」表示。07-11-29 22:02

戻る Home
コメント更新ログ