宴/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 塔野夏子 
- 未有花 
- 印刷屋 
- LEO 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 三条麗菜 
- 前田ふむふむ 
味わいあります。
- 北大路京介 
- こしごえ 
- 佐野権太 
- もののあはれ 
- yukimura 
相変わらず想像力豊かな方だと思いました。
- 服部 剛 
- 水在らあらあ 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
 
作者より:
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。
憧れの象徴として・・・弦楽器が好きです。弾けたらいいのに。

八重さん、そうですね。無意識に空を見上げてしまう時があります。時折は胸にまた孵って響いて来る事を願っています。言葉も思いもすべて。
前田ふむふむさん、お言葉とっても嬉しいです。
yukimuraさん、私は妄想癖なのです。昔から空想好きな子供でしたよ。それこそが詩の動力源かも知れません。地に足をつけねばと思いつつ・・・。
茅根明弘さん、お言葉嬉しいです。結晶、ですか。何だかくすぐったいですね。光栄です!




戻る Home
コメント更新ログ