初雪/ピクルス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 佩慈の工人 
- とうどうせいら 
>説明なんかするな
>全身が耳になって指になって心臓になって
>なんもかんも、くれてやる
これいいですね。わたしも自分の好きなひとには、
あいじょう全部くれてやる主義なので共感してしまいました。
全身が耳になって指になって心臓になってって、いいですね。
そんなんなってみたいです。
- 鯨 勇魚 
- 町田アキラ 
- ソティロ 
ランダムでこうゆう作品にぶつかるとうれしくなります。
ぐわーというかぐつぐつというか、そうゆうのが、「初雪」ということばからまたしゅっとコンセントレイトされて、そこがすごく気持ちよかったです。
ひんやり/あったか、ひろがる/あつまる という感じがしました。
寒くなってゆく時期の、良いばかりはないけれど、それでも良い時期の感じというか空気 が蘇って、それは気持ちいいものでした。
- ゆうさく 
 
作者より:
ありがとうです。

緑川 ぴの、
佩慈の工人、
とうどうせいら、
とも、
鯨 勇魚、
町田アキラ、 
各氏に感謝します。






Home
コメント更新ログ