すきなもの100、あるいは私の「自分らしさ」/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- FUBAR 
かー
100個か
すぐには思い浮かばんなー
 
作者より:
私の「自分らしさ」はこのように皮相で現実的で具体的。
詩でも散文でもないからここに置いたが批評・批判はお好きにどうぞ。

内容ではなく、このタイトルでここにこういうものを発表する、
このスタンスに対する、そしてこのコメントに対する、
そういう批判しかあり得ない・・・だろうとは思うけど。
---2007/11/25 21:17追記---
これは詩ではないのだがじゃあなんなのか激しく悩んだあげく、
「散文」であるということにしてみた。
だって詩じゃないんだもん!

訂正履歴:
散文に変更(本人が散文と断言するんだから散文なのだ!)07-11-25 21:15
タイトル変更06-12-22 19:30

戻る Home
コメント更新ログ