アーメン/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もののあはれ 
- atsuchan69 
- もも うさぎ 
底力が強いというか。なんともいえない力をかんじます。
- 馬野ミキ 
- 七尾きよし 
- yukimura 
なんでこんないい詩人ばっかりいるんだろ、、、このサイトは。
- ぽえむ君 
- アサリナ 
-  
- ひより 
- はらだまさる 
- Porter 
- 北大路京介 
- 餅月兎 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

かいろさん
もののあはれさん
atsuchan69さん
真山儀一郎さん
そうすけさん
馬野幹さん
七尾きよしさん
ぽえむ君さん
アサリナさん
はじめ2 さん
mai さん
ひより さん
はらだまさる さん
パースパイド さん
北大路 京介 さん
泉下イチイ さん

読んでくれて、ありがとう。

もも うさぎさん
なんともいえない底力。俺に備わっていたとは。
言葉は、自分でもよく分からないところです。ありがとう。

しろぅさん
すごく ですか!
すごく 嬉しい!ありがとう。
バイオセンサー たけるさん
すこぶるつきですか!すこぶる嬉しいです!

 >冒すのがよかったかな。あーめん的に。

ほんとだ。
言葉もそっちがよかったって言ってるみたい。
よっぽど書き直そうか迷ったけれど
<冒す>ほどの主張がない
内容なので…このままで。
なんて言いながら、
後日ころっと変えてたりして…
改めて、ひとことの大切さ
重さを考えています。
Special Thanks!!

yukimuraさん
未熟者です。
言葉達は詩に程遠い
けれど、yukimuraさんの言葉は
励みになりました。ありがとう。

八重 さん
ね、コワいよ〜!
ヤツは決まって不協和音です。

なんだか訳も知らず、
勢いづてしまったことばだから。
迫力、と伝えてくれて、
ありがとう。

藍沢颯太 さん
とりあえず書いとけ!
そんな勢いだったから、伝わったのかな?
よかった〜。
ありがとう。

訂正履歴:
ちょっといじりました。…冒す…犯す…ぐるぐる。06-12-25 22:00
ちょいちょい手直ししました。06-12-23 6:06

Home
コメント更新ログ