ツッコミキャラは耐えまくる。−仲仲治さんに/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tomoaki.t 
- ふるる 
腹筋が・・・・。
ツッコミキャラが黙るなんて、つらすぎます。でも、突っ込まれた方は「ボケてないんだけど・・・そこ突っ込むとこじゃないんだけど・・・・」って言うことが多いのかな。
なるほど、そうか。相手方はボケてないはずなのに突っ込まれるという芸風なんだ。てことは、「なんでやねん!」の後に「いや、ボケてねえし!」が来て、完成される芸なんだ。(芸とか言って、どうかしら。私はいい意味で使いましたが・・・)
- 士狼(銀) 
佐々宝砂さんが言われたくない台詞だったらどうしよう…と思っているのですが
素直に行きます。思ったままに
「勉強になりました」
- 川村 透 

訂正履歴:
てきとーに追記。06-12-22 17:27
コメントにあったセルフツッコミを本文に追加06-12-22 17:20

戻る Home
コメント更新ログ