Michaelが来る/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- かおる 
- たもつ 
- ふるる 
Michaelの恨みがそうさせているのかと思ったのですが、
ミズノさんの想いだったのですか・・・・
- 結城 森士 
僕も曖昧が好きです。これは良い・・
- coco'ira 
- イダヅカマコト 
- Tsu-Yo 
- ひろっち 
 
作者より:
いいえ、人間の屑なんていないのです。
ミズノさんはもちろん人間の屑じゃないですけど、
この詩の話者だって、これでも、他の人がやりたがらない、
「介護」という仕事に従事して、孤独な夜勤をこなしているのですから。

いいえ、どんなに非道でも、人間は人間です。

最後は確かに余分かもしれないです。
でもこれをつけないと怪談にならないような。
つけなくても怪談なんだけど。
あ。もしかしたら、つけても怪談だとわかってもらえないかも・・・

しかしさてさて。
肩に乗ってるのは単なる疲労かもですよw
曖昧がすき。


戻る Home
コメント更新ログ