ゲロゲロ/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- こめ 
- 狩心 
大爆笑しました!
わたし的には、笑いのスリーウェーブでした。

>魂をゆさぶる感動の名著
>「コンニャクと安らぎ」
>あるいは「KFCの教え」全七十二巻
まずここで、一笑い

>そこに書かれた内容は、
>一切内容と言えるべきものはなく
>ただ果てしなくゲロゲロと続く
>ゲロゲロがどこまでもゲロゲロ続いていた
ここで、セカンドインパクト。

>※【KFC】〜
ここで、死亡
- 山崎 風雅 
- 水在らあらあ 
- ことう 
- The Boys On The Rock 
断固拒否じゃないところが大人っぽく思えました。
 
作者より:
緑川 ぴのさん、キッス!
こめさん、キッス!
狩心さん、キッス!
ゲロゲロ教をあまり暴くとヤバイのですが、とりあえず狩心さんに笑っていただき、まずは成功かな? と。
うっ、でもやっぱり・・・・ヤバイ。 )))
藤田揺転さん、キッス! 
山崎 風雅さん、キッス! 
水在らあらあさん、キッス!
ことうさん、キッス!
The Boys On The Rockさん、キッス!

Home
コメント更新ログ