【短歌祭】見知らぬ冬/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 前田ふむふむ 
5,7,9が特に良かったと思います。
- ふるる 
素敵〜!
- 月夜野 
- 未有花 
- ソマリ 
- 麻生深月 
>雪片が水にふれては消えてゆく記憶の湖面忘れるための
>せつな刹那やさしく閉じて音もなく真綿のように雪は降りつつ
が特に好きです。
世界観がとってもきれいだと思います。
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 本木はじめ 
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- Rin K 
- まほし 
- たたたろろろろ 
うーん、きれいです
- ルナク 
- 水在らあらあ 
- ピクルス 
あまり澄んでいると汚したくなるので困惑しつつ。
- あおば 
- はらだまさる 
 
作者より:
また参加しました。テーマ「寒い」は前回よりも難しかったです。ふう・・・。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

前田ふむふむさん、気に入って下さって嬉しいです。選んで下さった歌は早い段階ですんなり浮かんだものです。あとにいくつれ、頭がぐちゃぐちゃに・・・。
ふるるさん、嬉しいです!感謝♪
麻生深月さん、気に入って下さって嬉しいです。前者はそのままの形で行きましたが、後者は結構いじりました。美しいものが好きなので、美化しまくりです。
シュカさん、お言葉嬉しいです。脳みそが溶けました。
□◇さん、お言葉嬉しいです。骨まで溶けました。
ピクルスさん、お言葉嬉しいです。汚しても構いませんぞ。
八重さん、気に入って下さって嬉しいです。疲れた脳みそで最後に作歌したものなので、嬉しい・・・。








戻る Home
コメント更新ログ