夢を抱える/ぽえむ君
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アハウ 
拍手を送ります!
- もののあはれ 
- 未有花 
- 侍フィクション 
- 山崎 風雅 
- 麻生深月 
夢って大切ですよね^^
- しろいぬ 
ツボでした。
今の自分を見透かされたような、そんな衝撃。
ありがとうございました。
- LEO 
- Rin K 
- 恋月 ぴの 
- 404 not found 
- 野薔薇 
とても心に響きました。
本当に私も手に取ることのできそうな事から、
始めなきゃいけないな〜と、改めて思いました。
 
作者より:
アハウさん、ありがとうごさいます 
 感謝ですっ!
もののあはれさん、ありがとうごさいます 
未有花さん、ありがとうごさいます 
見崎 光さん、ありがとうごさいます 
ねじねじさん、ありがとうごさいます 
侍フィクションさん、ありがとうごさいます 
シュカさん、ありがとうごさいます
 でしょ♪
山崎 風雅さん、ありがとうごさいます 
前田ふむふむさん、ありがとうごさいます 
麻生深月さん、ありがとうごさいます
 ですよね〜♪

戻る Home
コメント更新ログ