私は死ねない/月夜野
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- lazy 
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
- あおば 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 佐野権太 
- 未有花 
- 山崎 風雅 
- こめ 
- 404 not found 
- umineko 
たぶん内なる力、なんでしょうね。生きるって。
- わら 
たやすくなど
死ねないのですよね
- 藍静 
うん。いいです。
- アハウ 
 
作者より:
RABITFIGHTERさん◇すてきなコメントをありがとうございます♪
          誰もが恒星のようにじわじわと熱を放射していければいいですね。
lazyさん、かいろさん、ぽえむ君さん◇ご評価をいただき感謝します。
前田ふむふむさん、あおばさん◇ご評価をどうもありがとうございます。
櫻井 雄一さん◇ご感想をありがとうございます。
         命はどうしようもなく、いとおしいです。
鎌田 正文さん、緑川 ぴのさん◇ご評価をいただき、感謝します。
北大路京介さん、佐野 権太さん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
未有花さん、山崎 風雅さん◇ご評価に感謝します。
八重さん◇ご感想ありがとうございます。
      命の声に耳を傾けていきたいです。
そうすけさん、大視美さん◇ご評価をどうもありがとうございます。
七味とうがらしさん◇コメントをありがとうございます。
           このところ不幸な自死が多すぎますね・・・。
大視美さん、こめさん、からすま紅さん◇ご評価をどうもありがとうございます。
坪居 拓野さん◇ご評価をいただき、感謝します。
uminekoさん◇コメントをありがとうございます。
       そうですね。この体躯の中に自然に満ちる力が生きる原動力だと
       思います。
わらさん◇ご感想をありがとうございます。
      一生懸命働いている体がいとしくて、とても死ねそうにありません。
藍静さん◇ご評価をどうもありがとうございます。
佐由良辰砂さん◇ご評価をどうもありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ