風つかい/白雨パル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藍静 
- まほし 
私も500円欲しい、
でもって、パンが食べたいと思いつつ^^;
言葉から風を感じました。
単純ではない心もようがそのまま描かれていて、素敵です。
- もののあはれ 
- ぽえむ君 
- 優飛 
半透明の世界がラスト2行から
彩づくような感覚にとらわれました。
- 藤原有絵 
- ペポパンプ 
- 青山スイ 
- たりぽん(大理 奔) 
こういう明るい世界あこがれるなぁ
- LEO 
- chica 
私も風をつかみたいです。
- 麻生深月 
やさしい言葉づかいがとっても心地良いです。
パンかなにか、食べたいですねえ。
- lazy 
ナンセンスをください、なんて素敵。
- 神音 
- 北大路京介 
 
作者より:
pascalさん>わあー美味しくいただかれました!
まほしさん>うれしいです!みなさんから千円もらってパンパーティーしましょう!
しろぅさん>これが噂のナンセンス・スパイラル!
優飛さん>実はあれが一番言いたかったことなのですー
たりぽんさん>わー、うれしいです★ andその節はどうもです!
見崎 光さん>楽しんでもらえたら本望です! andその節はどうもです2!



戻る Home
コメント更新ログ