意味はわからなくても/シュガー・ソレイユ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山崎 風雅 
ほのぼのしてますね。
- 恋月 ぴの 
- 佐野権太 
 
作者より:
山崎風雅さま
ほのぼのと子供を育てたくて・・・
理想です。
現実はなかなか厳しい&せわしなくて。

子の頭を撫でながら不意に
詩にしてみようと思いました。
《理想》の確認の意味で"^_^"

感想ありがとうございました<(_ _)>

pascalさま 

読んで下さってありがとうございました<(_ _)>

緑川 ぴのさま 

ポイント頂き光栄です☆


かいろ さま

ありがとうございました。また宜しければ
読んでやって下さい。


佐野 権太 さま
がんばります!!



訂正履歴:
すいません・・・カテゴリー間違い。なぜ『短歌』にはいってしまったのか・・・そんなはずないですよね(苦笑)。すいませんでした。06-12-21 4:33

戻る Home
コメント更新ログ