花言葉Ⅲ/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
シャコバサボテン、可愛いですね。
- ふるる 
かわいらしいロマンチックです^^
- 月夜野 
冬がとても楽しみに感じました。
- ルナク 
いいなあ花言葉、好きですよ。
- 逢坂桜 
- 北大路京介 
- アハウ 
ほのぼのとする、いい首ばかり並んでいます。
よるの花屋の前を通った時のようです。
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
琳々さんの短歌には、爽やかさがあります。
- 恋月 ぴの 
- kaz 
花を写真で集めるんじゃなくて
こうして言葉で集めてみるのも 
とても素敵なことですね♪
- yukimura 
- LEO 
- 九谷夏紀 
 
作者より:
以下の花言葉にいちおう対応しています。
シクラメン*はにかみ
クリスマスローズ*追憶
寒菊*真の強さ
ポインセチア*祝福
シャコバサボテン*つむじまがり
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

未有花さん、シャコバは別名、クリスマスカクタス。サボテンの中では可愛い花ですね。
うちのシャコバは紅白なんですよ。
ふるるさん、お言葉嬉しいです。自称ロマンチストです!
月夜野さん、冬にも綺麗な花がいっぱいありますね。明るくなります(冬越しが大変だけど・・・)。
ルナクさん、花言葉いいですよね。このシリーズはまだ続く予定です(たぶん)。
月見る花代さん、どうも詩の観点から詠んでいるようです。私はやっぱり詩人なんでしょうね。
アハウさん、お言葉嬉しいです。花は大好きです。花屋さんのように、人を幸せにしてあげたいですね。
前田ふむふむさん、お言葉嬉しいです。そんな風を目指しています、なんて。
kazさん、お言葉感謝します。花の写真も好きですよ。言葉で集めるって、改めていいですね。
八重さん、嬉しいです♪シャコバのような女の子、好きです。ぽっ。









戻る Home
コメント更新ログ