ナイチンゲール/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- さち 
これはスゴイ、いいねぇ。
細やかな優しさにあふれてる。
- こしごえ 
- 佐野権太 
- 石瀬琳々 
季節の彩りが・・・。
杏ジャム、口に含みたくなりました。
- まほし 
綺麗で柔らかくて、素敵です。
- たちばなまこと 
- ルナク 
すばらしい。
- LEO 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
あっまーいひとくち
あたしも欲しい。
鏡の子たちが いいなああ。
やさしい気持と命にあふれてて
ああ 絶品。
- Rin K 
- ふるる 
わぁ〜あったかくなりました^^
- 北大路京介 
- 水在らあらあ 
- 藍静 
子供が小さかったときの事を思い出しました。
- はらだまさる 
- 千波 一也 

作者より:
かおるサン、腰越広茂さん、そうすけサン、佐野 権太さん、たちばなまことサン、
芙雨さん、LEOさん、緑川 ぴのサン、梓 いっせーサン、北大路京介さん、
坪居 拓野さん、水在らあらあサン、文月悠光さん、はらだまさるサン、水無月一也さん、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>さちサン、ありがとうございます。 どうやら、わたくしの内に陽の光りが宿ったようです。細やかに読んで下さって、嬉しい。。^^

>櫻井 雄一さん、ありがとうございます。 先端が暖かくなると眠くなるように、癒しが内から外へほわ〜と出かけて行きます。その言葉が心に触れて、嬉しいです。^^

>石瀬琳々さん、ありがとうございます。 冬の陽は、とても優しげですね。では、あ〜んと、、甘酸っぱい香りが広がりますよ〜。^^

>まほしサン、ありがとうございます。 嬉しいです。カーテンもふうわりと揺れていますね。^^

>ルナクさん、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、感謝です。陽の光りも降り注いでいますよ。^^

>砂木さん、ありがとうございます。 嬉しいです。じゃあ、日向で椅子を揺り揺りしながら、はい、どーぞ!子供達の笑い声って、生命が満ちてますよね。

>ふるるサン、ありがとうございます。 ちょっと冷える季節なのです。暖まって〜暖まって〜。^^

>藍静さん、ありがとうございます。 その頃、藍静さんとお子様に、太陽の光りが沢山降り注いで幸せでありましたように。。。^^

---2007/03/08 22:51追記---

---2007/04/06 22:35追記---

戻る Home
コメント更新ログ