色街幻想/月夜野
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
艶やかで 美しいです…
- 藍静 
いいねぇ。ハスキーな声で朗読してほしい。
- アハウ 
古典的な抒情感が良いですね!
- 未有花 
- 佐野権太 
- ぽえむ君 
- 石瀬琳々 
美しい夢ですね。
寂しい鳥が心に響きました。
- 北大路京介 
- こめ 
- 三条麗菜 
- 山崎 風雅 
- 前田ふむふむ 
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
ふふ(^_^)
- yukimura 
- 水在らあらあ 
- 千波 一也 
- 黒猫館館長 
どうも月夜野さんこんばんは。$⌒ー⌒$

本日から五月ですね。
キモチのイイ青空が広がっています。
しかしあまりにキモチがイイゆえなにか不気味なものを感じてしまいました。そういう時期に月夜野さんのこの詩はわたしのアタマにズバッ!と入り込んできました。

「五月は青い闇の中」
全く実感として、それがわかります。

それではまたー。
 
作者より:
むぎわらさん◇褒めていただいて、ありがとうございます。
藍静さん◇ハスキー、とはいきませんが、PCの前で朗読してみます(笑)
櫻井 雄一◇ご感想を、どうもありがとうございます。子どもと大人のあいだの
      感じやすい少年になった気持ちで書いてみました。
アハウさん◇共感してくださって、ありがとうございます。
そうすけさん、鎌田 正文さん、未有花さん◇ご評価を、ありがとうございます。
佐野 権太さん、ぽえむ君さん◇ご評価をいただき、感謝します。
石瀬琳々さん◇ご感想を、どうもありがとうございます。
       心の洞(うろ)に棲みついた鳥は、子ども時代からの伴侶です。
北大路京介さん、こめさん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
三条麗菜さん、山崎 風雅さん◇ご評価をいただき、感謝します。
前田ふむふむさん、LEOさん◇ご評価を、ありがとうございます。
たりぽんさん◇ご評価、うれしいです(^^)
yukimuraさん◇ご評価に感謝します。
坪居 拓野さん◇ご評価をどうもありがとうございます。
水在らあらあさん◇ご評価に感謝します。
---2007/04/20 22:06追記---

水無月一也さん、ご評価をどうもありがとうございます。

---2007/05/06 01:04追記---

黒猫館館長さん、こんばんは〜
ご感想をどうもありがとうございます。
5月の闇はとても好きです。散歩をすると狭い路地裏の家々に灯りがともって
なにか不思議なことが目の前で起こりそうな気がしてきますね(^^)



戻る Home
コメント更新ログ