お茶の時間 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 夕凪ここあ 
あったかいお茶って
不思議と心まであったまりますよね。
香りとかもすごく穏やかな気分にさせてくれます。
- こめ 
- ぽえむ君 
- 山崎 風雅 
- LEO 
- Rin K 
- もも うさぎ 
なんとなく強張っていた顔がほぐれましたw
- 未有花 
- ルナク 
- 銀猫 
- 前田ふむふむ 
- 佐野権太 
- atsuchan69 
- 藍静 
- まほし 
- たりぽん(大理 奔) 
いまほしい風景、です
- 藤原有絵 
- ふるる 
やさしい時間ですね
 
作者より:
ふるるさん>誰といる時もこういう雰囲気でいたいものです。   
たりぽんさん>大事な誰かとおいしいお茶を飲みたいですね。 
ここあさん>お茶を飲むと落ち着きますよね。 
もも うさぎさん>この詩でほぐれた人がいて嬉しいです。 
櫻井 雄一さん>気に入っていただいてありがとうございます。 
見崎 光さん>お茶を飲んであたたまりましょう。 


戻る Home
コメント更新ログ