鍵のありか/アサリナ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- lazy 
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
新しい感覚を疑似体験させて頂き、感謝しています。
                
                 一読者より
- 青山スイ 
- イダヅカマコト 
てんぽがいい
- 水在らあらあ 
- Rin K 
- 白雨パル 
何度も読んで迷子になってしまいました
- 1486 106 
- 吉田ぐんじょう 
ああ、こういう詩を読みたかった。
-  
hello hello、落し物の時間迷子です…
とゆうなんかいろいろおもしろそーなので
また読みにきても…いいですか。とりあえずこれに一票(´∀`)
- えりくさちえい 
 
作者より:
ありがとうございまーしー

>狩心さん

あああ 新しい感覚・・!
ありがとうございましー

>ぐっさんさん

こん・・てんぽらりー
ありがとうございましー

>月見る花代さん

わお。うれしい。写真は趣味です。
こってり作りこむのが好きなんす。
お出しになってよろしいでございます。笑
ありがとうございましー

>文月悠光 さん

ありがとうございましー
いつも打破したい  だはだはしたい年頃でございやす。

>白雨パル さん

どこどこ〜〜?
わー そ、そんなとこに!
ありがとうございましー

>吉田ぐんじょう さん

ままままっ!なんてステキングな感想っ
ありがとうございましー

>ツナピコ さん

へローへロー。へローン。ありがとうございまし〜
気になるお名前さんですね。ぜひまたあそびに来てくだちい。

戻る Home
コメント更新ログ