詩人・一期一会 〜其の一・落合朱美詩集「思推」を読んで(上)〜/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 佐野権太 
- ルナク 
- こめ 
- 前田ふむふむ 
極めて同様の感情を、落合さんの詩から感じました。
そして、私も、落合さんに私信か、なにかに感想を伝えました。
服部さんは、より具体的に鮮明に、そのことについて書かれていると思います。共感しました。
早く、下がみたいです。^^
- 落合朱美 
ありがとうございます。
このように丁寧に読んで頂いて
そしてこの場に投稿していただけたことが
とても嬉しいです。
しかも!(上)ということは(下)もあるんですね^^
感激ですぅぅ。
「風葬」に出てくる小さな頃の淋しかった自分が
優しさに包まれていくような気持ちで拝読しました。
ほんとうにありがとうございました!
- LEO 
- 銀猫 
- あおば 
- たりぽん(大理 奔) 
- まほし 
 
作者より:
落合さん>「風葬」という詩の中に込められたものがなんであるか、
          丹念に読み取ることを心がけながら書きました。 
          (下)はまだいつになるか未定ですが、必ず書きます。
          「Lesson」と「冬物語」を紹介したいです。
          子供の頃の落合さんの寂しさが、優しさに包まれて、
          僕もとても嬉しいです。 
前田ふむふむさん>僕が読み取ったことに共感していただき嬉しいです。 
            (下)は遅くても年内に書ければと思っています。 



戻る Home
コメント更新ログ