独り言/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山崎 風雅 
-  
ほんと最近吐きそうになります。生きるのが大事っていう言葉が人を殺すこともあると思う。そう言う人には悪意が無いから余計に厄介で。
リョウさんの言うとおり、多くの場合は逃げるしか無いんだと思います。ただ、結局その後どこかでうまくやる方法を見付けないと同じことを繰り返すだけだとも思います。
- DirectConnection 
- PULL. 
- 士狼(銀) 
力出ました
正副担任に突きつけてやりたいくらいです
自分は「ハンムラビ法典」で生きてきましたが、
今振り返ると、「あ、逃げれば良かったんだ」と思います
- るか 
- 佐野権太 
 
作者より:
芙雨さん、ありがとう。
     人は、誰かの為には生きられない。自分の次に、他人がある。
     生きる事に期待を持たせる様な発言は、出来ませんよね。
     選択肢を否定するような真似は、出来ません。
山崎 風雅さん、ありがとう。
健さん、ありがとう。
     ただ生きろと喚く事で、人を殺す事もあるのだと、わかって欲しいですよね。
     確かに、逃げた後も大変かも知れません。
     逃げて、何か見つける事が出来れば、いいと思います。
シュカさん、ありがとう。
山下 石榴さん、ありがとう。
相田 九龍さん、ありがとう。
DirectConnectionさん、ありがとう。
PULL.さん、ありがとう。
士狼(銀)さん、ありがとう。
     そうやって返してもよいし、それが出来なかったら逃げればいい。
     その為に、足はついてる。走って逃げるのも戦術!と思ってます。
風鎮子さん、ありがとう。
佐野 権太さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ