狂おしいまでに/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
鏡 割って 増やしてるような 自分
- 李恵 
- 杉菜 晃 
時々おそわれますね。
詩作して吐き出しているのかもしれない。
- たりぽん(大理 奔) 
- ぽえむ君 
- さち 
あー、ここからは逃れられない。。。
うん。
- PULL. 
- ルナク 
- 青山スイ 
- 銀猫 
- lazy 
- もこもこわたあめ 
えぐられるような
それでいてしみこむような
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございます。

八重さま 生きましょうね。生きるには沢山勇気がいるけれど。

砂ちゃん うん、どれも自分。どんなに小さくても、言い尽くしたと思っても。

芙雨さん ワインとコルクと言えば砂ちゃん(笑)出してあげよう

杉菜 晃さま おそわれます。言葉というのは、恐ろしいものです。適度に出さないと・・・

さちさん 逃げられないから・・・肉まん食べてます・・・

もこもこわたあめ様 えぐられてもいるけれど、しみこむものもあるのですね

戻る Home
コメント更新ログ