車窓/青山スイ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もののあはれ 
- 侍フィクション 
- 銀猫 
- DirectConnection 
- 愛心 
- 未有花 
- ルナク 
- 北野つづみ 
- ぽえむ君 
- kaz 
>コンビニという
>ありふれた個性に
>姿を変えた
確かに ここのコンビニは町に調和している 
なんては思わないですね♪
- PULL. 
端整に書かれていて、とてもいいです。
- atsuchan69 
- Rin K 
- 山崎 風雅 
- 前田ふむふむ 
- まほし 
- 杉菜 晃 
日常の点景が自然に
描出されていて見事です。
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 水在らあらあ 
- ペポパンプ 
え、もしかしてプロ?!
- ことう 
- ネコ助 
車窓が良いのか、車内?電車が良いのか。それとも、ガラスのスクリーンとか?何か車窓だけでは語り尽くせない、時間をたくさん含んだ内容ですね。良かったです。
- とうどうせいら 
うーん言葉で表現しづらいけど、いい。
「なんにもないこと」を、書いているのが。

普通の人は、こういうのを書こうとするとき、
「なんでもないささやかなこと」を作り出して書こうとしてしまうから。
作った感じがなにもなく、
でも作品にある空気にひそやかな質感がある。
というのに、ひかれました。

あと、ペンネームもすてきですね。。。
- たもつ 
- あおば 
- 士狼(銀) 
- 佐野権太 
こんな傑作を見逃していたなんて...失礼しました
- はな  
- ソマリ 
- 角田寿星 
- ピクルス 
- かおる 
- 迎信 
- たりぽん(大理 奔) 
- ふるる 
- 虹村 凌 
- yaka 
- もも うさぎ 
素敵!なんだか写真みたい 最後 なんか見えた!
- 服部 剛 

走る電車の中で見た「世界の縮図」のような感じがしました。 

- プル式 
- アサリナ 
- 宇宙人 
- たたたろろろろ 
- こしごえ 
- 別府 
- 遊羽 
縦書き表示で見ましたが、車窓の風景が流れていくような
印象を受けました。
- 望月 ゆき 
読後感にただよう空気のやさしさが、とても好きです。
- 北大路京介 
- ささやま ひろ 
- 野薔薇 
- はち 
一瞬の出会いとか
無言のサヨナラとか

毎日の中に在る
素敵が
感動です・
- 麻生深月 
- haniwa 
- 千月 話子 
- 404 not found 
- うめバア 
情景描写うまいっ、ありがとう!
- ku-mi 
- 湾鶴 
- Taka★Hajime 
- しろいぬ 
- 歌乱亭カラス 
風景を描写しすぎず読み手の想像が膨らむ詩だと思いました。
綺麗で好きです。
- はらだまさる 
- 千波 一也 
- 石田 圭太 
日常が…
- 花平すり 
- Roid 
- ステファン 
- 鈴木ぽろ 

戻る Home
コメント更新ログ