こんなに好きだったことに気付いた夜/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるこ 

あぁ分かるなぁとか勝手ながら思わせていただきました。
とっても素敵な感情ですね。
- ルナク 
- ふるる 
まあ〜かわいらしいっ
- ぽえむ君 
- 砂木 
おそらく 眠いんだよ たぶん。
幸せだね。
- ペポパンプ 
- 恋月 ぴの 
- DirectConnection 
純粋で正直な思い、良い詩でした
- まほし 
詩はもちろん、文書グループ名がかわいい!と思いました^^
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

はるこさん、
     共感してもらえて嬉しいです。
     こんな詩はあまり書かないのですが、思い切って・・・。笑

ふるるっぽ〜
     ぐへへへ。
     若作り、してみました。。。

砂ちん、
     あーそうだねぇ。
     眠いんか。朦朧としてる・・・。爆笑

DirectConnectionさま、
     ヤー、正直に書いちゃったら恥ずかしいんですよ。はっはっは。
     「お前、幾つだよっ!?」って突っこまれそうなんですが。。。

まほしさん、
     がははは。文書グループ名がウケルとは。。。照れます。
     このグループの詩が増えるのは容易ではないんじゃないかと思いますが。。

---2007/03/16 22:52追記---
水無月一也サマ、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ