時代遅れの男 〜はっとりんぽえむ・その2〜/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- アイバ シュウ 
- まほし 
>惚(ほ)れた女にゃ逃げられど
>婆ちゃん達には大人気 
>ハゲのかつらをかぶって馬鹿踊り 
>婆ちゃん達は腰抜かす
ここで思わず笑ってしまいました^^(ごめんなさい!)
小さなことにこだわるよりも、大きなこころで笑いとばせる生き様が素敵。
ユーモアとペーソスが感じられる詩でした。
あっぱれ!
- 山崎 風雅 
- 伊藤透雪 
がむばれ!はっとりん!ですね。
- 石瀬琳々 
時代遅れでもいいじゃありませんか。
私も携帯持ってない・・・。
- 青山スイ 
- LEO 
- 杉菜 晃 
- 落合朱美 
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- 水在らあらあ 
- こめ 
- はらだまさる 
 
作者より:
石瀬琳々さん>中にはこんな奴もいてよいとしましょう。
         携帯持っていない仲間ですね(笑)
伊藤透雪さん>はっとりんは、今日もゆく・・・! 
芙雨さん>スキと言われると、ほろろと来てしまいます((笑)) 
鎌田 正文>おおものというか、のん気な亀です。 
       一度の人生、常識に捉われない生き方をしたいです。
       痛快なものを書きたいと思いました。ありがとうございます。 
まほしさん>寂しがり屋なのですが、
        それを開き直って笑いのネタにしてしまいましょう! 
        そういう意味では自分の尻を叩く詩ですね、これは。 
        やはりユーモアないとやってられませんよねぇ。 
        これからもあっぱれ街道を突き進みます・・・! 
((坪居 拓野))さん>心の中にある、古びた地図を信じます。 
シュカさん>もう開き直るしかない・・・!という感じです(笑) 
        二人のいいところを見習い、充実の人生を生きるのです。 
        シュカさんもね。 
孤蓬さん>日本語に詳しい方ですね。アドバイスをありがとうございます。 



戻る Home
コメント更新ログ